reservation

news/topics

お知らせ

新型コロナウィルス感染症への対策について-Ⅲ-

2020.04.12

新型コロナウイルス感染予防対策による
チェックイン・チェックアウト方法の変更、ご滞在のお客様へのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大を受け当施設ではお客様への下記による対応を実施いたします。

感染予防の一環といたしまして、お客様とスタッフの対面での接触をなるべく軽減する運営をさせて頂きますので、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。 

【実施内容】
・簡易チェックイン
・セルフチェックアウト
・ご滞在中のお部屋清掃の廃止(2泊以上:清掃ありのプランでご予約のお客様)

【期間】
 2020年4月10日~2020年5月6日 ※期間につきましては変更する場合がございます

〇簡易チェックイン

 1.ご到着いたしましたら、フロントにお立ち寄りください。
 2.フロントにてご精算と部屋の鍵をお渡し致します。
 3.手続きが済みましたらご自身でお部屋までお進みください。
 4.お部屋の案内についてはインフォメーションブックをご用意してありますのでご覧ください。

〇セルフチェックアウト

 1.チェックアウト時間になりましたら、お部屋の鍵を閉めフロント前のポストに鍵をご返却ください。
 2.チェックアウト時のスタッフの立ち会いはありませんのでお忘れ物の無いようにお願い致します。
 3.備品などの紛失・破損などがあった場合は施設よりご連絡いたします。
 4.何かありましたら事前にご連絡いただきますようお願い致します。
 ※チェックアウト時間(午前10:00)になっても鍵の返却がない場合はスタッフが部屋にお伺いします。
(レイトチェックアウトご希望の場合は事前にご連絡ください。)

〇ご滞在中のお部屋清掃の廃止(2泊以上:清掃ありのプランでご予約のお客様)

 1.滞在中のお部屋の清掃はこの期間実施いたしません。
 2.タオルはご自身で洗濯・乾燥をして頂きますようお願い致します。
 3.お部屋で出たゴミが気になる場合は指定のごみ捨て場にお捨てください。

ゴミ捨て場:管理棟裏に「Villa Metsa専用ゴミ捨て場」と表記されたゴミ捨て場がございます。そちらに袋の口を閉めて入れてください。予備のごみ袋の位置はインフォメーションブックに記載されています。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

支配人