reservation

news/topics

お知らせ

GoToトラベルキャンペーンについて

2020.07.21

【重要】Go Toトラベルキャンペーンについて

国内旅行を対象に、 旅行代金が最大半額相当支援される、官民一体型の地域活性化・需要喚起を目的としたGo To トラベルキャンペーンが、7月22日(水)のご宿泊から実施されます。
当施設Villa Metsä KARUIZAWAではGo To トラベル事業への参加申請を行いますので、こちらの詳細についてご案内いたいします。

同事業への参加条件に当たり、お客様への依頼事項
ご宿泊時に下記をお願いいたしますので、ご協力ください。
①チェックイン時にご宿泊代表者様の身分証明書の提示
②ご宿泊全員の名簿記入と検温の実施
若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、 大人数の宴会を伴うご宿泊はお控えいただくようにお願いいたします。
また、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合にはご宿泊はご遠慮くださいますようお願いいたします。

上記ご対応頂けたお客様は、還付お一人様一泊につき旅行代金の35%(上限14,000円)の割引が受けられ、キャンペーン中は何泊でも何度でもご利用いただけます。
8月31日までのご宿泊なら、ご旅行後の申請でも割引分が還付されます。
※この場合は、7月26日までのご予約が必要です。

同事業への参加条件に当たり、施設での実施事項
上記のお客様への依頼事項に加え、下記の施設での感染予防対策を実施いたします。
①お客様とスタッフの接触を軽減するために、簡易チェックインとセルフチェックアウト、滞在清掃の廃止を実施
②清掃時の客室、共有スペースの消毒・換気の徹底
③スタッフの手洗い・うがい・マスク着用の徹底


◆7月26日までに7月22日〜8月31日の宿泊をご予約した場合

ご旅行後の申請により宿泊代金の35%(上限14,000円)が割引分として還付されます。
※お客様ご自身で、【GoToトラベル事務局】にオンライン又は郵送での申請が必要となります。
申請書は、GoToトラベル事務局のホームページ(現在準備中)等で入手出来る予定です。
宿泊証明書はホテルからお渡しします。

◆7月27日以降に宿泊をご予約の場合

公式サイトよりのご予約の場合は、宿泊代金の35%(上限14,000円)がご精算時に直接割引となる予定ですが、詳細が出ておりませんので今後の追加情報をお待ちください。
※旅行会社・各種旅行予約サイトでお申込みのお客様は、お申込み先での割引となります。

◆9月1日より後(予定)以降の宿泊をご予約の場合

上記のご宿泊割引の他、旅行期間中に限り使用可能な「地域共通クーポン」が、代金の15%相当分付与される予定ですが、詳細が出ておりませんので今後の追加情報をお待ちください。



なお、キャンペーンに関するお問い合わせは下記の事務局へお問い合わせください。

【Go To トラベルキャンペーン事務局】

TEL/03-3548-0520
受付時間/平日 9:30~17:00
 

※今後の発表によりキャンペーン内容が変更となる場合があります。
※GoToトラベルキャンペーンの詳細・最新情報は観光庁サイトをご確認ください。
観光庁サイトhttp://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html