reservation

news/topics

お知らせ

県民限定 <信州の宿 県民応援プレミアム付き前売り券>発売のお知らせ

2021.05.07

長野県にお住まいのお客様限定のお得な宿泊割引「信州の宿 県民応援プレミアム付き前売り券」発売のご案内です。

Villa Metsä KARUIZAWAでは長野県にお住まいの方限定に5月12日~5月31日まで 当館にて「信州の宿 県民応援プレミアム付き前売り券」を販売いたします。県内の方はぜひご利用ください。  

販売期間

2021年5月12日~31日まで

購入方法

メールでのお問い合せにてチケット販売の受付けをいたします。
以下の内容をご記載頂き、当館フロントのアドレスへメールをお送りください。
【メールアドレス】
  info@metsa-karuizawa.com
【記載事項】
・件名:信州の宿 県民応援プレミアム付き前売り券の購入
・本文:氏名、連絡先、住所、チケット希望購入枚数

メールを確認後、こちらよりチケット購入の詳細のご案内をお送りいたします。
その後口座振込にてお支払い、入金確認後にチケットをメールにて添付してお送りいたします。

販売価格

前売券1枚:2000円
→宿泊割引5000円+観光クーポン2000円の合計7000円相当額

購入対象者

長野県内にお住まいの方

利用方法

公式HPよりご予約を頂き、購入したチケットをチェックイン時にフロントにてご提出ください。(予約の際に、備考欄にチケット利用の旨をご記載ください)
チケットと引き換えにご宿泊代より割引をしてご精算いたします。
※決済方法は「現地払い」に限ります。
※チケットはメールにて添付いたしますので、印刷してお持ちください。
※おひとり様1回の旅行につき、1泊あたり2枚まで(10,000円分)、かつ2泊まで(20,000円分)ご利用いただけます。

利用対象期間

2021年6月1日~2021年12月31日のご宿泊まで
※宿泊予約受付も2021年6月1日~

注意事項

・ 当館で販売した前売り券は、当館のご利用のみ有効です。
・ 公式HPの予約サイトにてご予約のご宿泊のみ有効です。
・ おひとり様1回の旅行につき、1泊あたり2枚まで(10,000円分)、かつ2泊まで(20,000円分)ご利用いただけます。
・ 1人1泊当たりの宿泊旅行代金が5,000円未満の場合はご利用いただけません。
・ GoToトラベル事業や長野県の他の宿泊割事業との併用はできません。
・ その他の割引やクーポン券との併用の可否は店舗によって異なりますので、 事前にご確認ください。
・ 本券は、払戻しまたは現金との引換えはしません。
・ 釣り銭は出ません(額面以下のお支払いではご利用できません)。
・ コロナウイルス感染状況に応じて、休館・休業・緊急事態宣言の発出等により利用できない場合があります。
・ 営利目的の本券の転売はいかなる場合でも固くお断りします。
・ 販売した前売券を購入者が実際に使用することができず、利用対象期間を経過した場合に被った損害について、責任を負いません。
・ご購入の枚数制限はありませんが、200枚に達し次第終了となります。

詳しくは『信州の宿 県民応援割』HPをご覧ください。
https://tabi-susume.com/advance/