reservation

news/topics

お知らせ

夏季限定プラン!プライベートヴィラのガーデンでお子様と夏を愉しむプール貸出しプラン

2023.07.15

Villa Metsä KARUIZAWA 2023年8月31日までの夏限定の新プランの売り出しを開始しましたのでお知らせいたします。大人も子供も楽しめるプランですので、この夏の思い出作りに是非ご予約ください。

【プラン内容】
1日1組の夏季限定プラン!
プライベートヴィラのガーデンにビニールプールと水遊び用おもちゃをご用意します。お子様がヴィラで元気いっぱいに愉しめる夏ならではのプール貸出し付きのプランです。

開放的なリビングの目の前の庭にビニールプールを設置します。
お子様が遊んでいるのをお部屋やテラスから見れて安心です。
ヴィラ内で夏の遊びが完結!大人も子供も楽しめる、家族だけの夏休みの思い出に是非!

★プラン特典★
通常チェックイン15:00~のところ・・
プライベートガーデンのプールを13:00~ご利用いただけます!

13:00~
チェックインの手続き
庭のプールのみご利用可能
荷物は事前にお預かり、お部屋にお入れしておきます。
15:00~
お部屋(客室内)もご利用可能
※軽井沢は夕暮れ時になると夏でも気温が下がり始めるので、早めのチェックインをおススメいたします。

プールの大きさ:3m × 1.5m 1~10名用
 ※水着もしくは水遊び用オムツをご持参ください。
 ※雨天、強風時はビニールプールを設置できない場合がございます。予めご了承ください。
 ※小学生以下のお子様がいるファミリー限定プランです。

ご予約はこちらより
【夏季限定】プライベートガーデンでプールを満喫!お子様と一緒に楽しむ夏休み特別プラン