reservation

news/topics

お知らせ

新プラン【温泉入浴券付】絶景!平尾温泉 みはらしの湯でゆったりと…温泉を愉しむプラン

2024.01.30

軽井沢周辺には、数多くの天然温泉があります。今回は宿泊に平尾温泉みはらしの湯の入浴券がついたプランをご用意いたしました。寒い冬だからこそ、ぜひ温泉でほっかりと暖まり日々の疲れを癒してください。

ー蓼科山、八ヶ岳連峰を眺望できる天然温泉で極上の寛ぎをー

絶景の眺望が魅力の平尾温泉みはらしの湯の1回入浴券が付いたお得なプランです。
日々の仕事などの疲れを癒すもよし!
リラクゼーションにも良し!
圧巻の絶景天然温泉を是非ご堪能下さい。

【プラン特典】
本プランには天然温泉の「平尾温泉みはらしの湯」の1回入浴券がつきます

【 平尾温泉みはらしの湯のご案内 】
天然温泉の他にも、岩盤浴やトレーニングジム、森林セラピー室、食事処、癒し処を兼ね揃えた温浴施設です。
上信越自動車道 佐久平PA直結で上下線からも利用が可能です。
周辺には佐久スキーガーデン「パラダ」もあり、スキー利用の方にもおすすめです。
▮営業時間  11:00~21:00 (最終受付20:30)
▮アクセス  Villa Metsä KARUIZAWAより車で約15分
         〒385-0003
         長野県佐久市下平尾2682
          ※送迎サービスは行っておりません
 

【入浴券について】
・チェックイン時にお渡し
・利用可能期間:チェックイン日~チェックアウト日まで
・一人一枚発行(大人、小学生、幼児)3歳以下のお子様は無料のため発券無し
・利用は1枚1回まで
・再発行不可
・タオルセットはなし(レンタル200円)
・送迎はなし
※チェックイン前に利用希望の方は、別途ご相談ください。
 事前郵送などご対応いたします。
 フロント直通 080-4514-7771(受付10:00~20:00)